オサトの寝言💭

日記代わりで始めました🌱

努力しろ、未来の自分

 

元カレとよりを戻した。

 

前回、私は彼に想いを打ち明け、今日はその返事をしてくれる日だった。

 

待ち合わせ後、ランチを食べてウィンドウショッピングするためにプラプラした。

 

その後に、ベンチで返事をもらった。

その時は、「復縁はできない」と言われた。

心の整理がつかなくて、逃げるようにバイバイした。

 

後悔したくないから今回、私から告白したのに、

最後、話さなくて帰っちゃったらまた後悔が残ってしまう。

 

もっと話したい、ただそれだけでバイバイしてから20分後くらいに電話をかけた。

 

電話へ出てくれた。

 

ベンチにまた戻ると伝えて、2人になれる所で2時間以上話した。

 

どこまでも優しくて。

 

それぞれお互いへ気持ちは強くて、もう一度最初からやり直そうとなった。

 

たくさん泣いたし、もう相手を傷つけない気持ちが強くなった。

約束に絶対なんてないけど、守る努力はしよう、という言葉が凄く響いた。

 

努力しろ、未来の自分。