オサトの寝言💭

日記代わりで始めました🌱

駅前の花だん🌸

 

今日はめずらしく5時に目がさめた、、

と思いきや朝食たべてから2時間くらいまた寝てしまった、、、、

 

そこからドラマ見たり、YouTube見たり、あ~また転職活動さぼってしまった。

せっかく時間あるのに~

 

良い天気過ぎて、家にずっといるのはもったいなくて、散歩がてら買いものに行った。

 

駅前の花だん、きれいに咲いてた🌸

暑くなってきたから、今から衣替えする!もう半袖でいけるなあ

 

牛乳買ったら、成分調整牛乳を買ってしまった間違えた。

 

あとは週めくりカレンダー買ってみた。

週ごとにスケジュール確認する感じ、より月曜日が憂鬱になるかも(笑)