オサトの寝言💭

日記代わりで始めました🌱

後悔しない方を選ぶ

 

別れた元彼と会った。

向こうのお家に置いてた荷物を取りに行くために。

 

荷物まとめてくれてたので、すぐにバイバイした。

たったの30分弱で。

 

勢いでバイバイしたけど、やっぱりまだ好きな気持ちが大きくて後悔したくなくて、

電車に乗る前に、せっかくだからもうちょっと話したいと電話で呼び止めた。

改札内に入ってしまってたので駅員さんに頼んで出してもらった。

 

そこから1時間くらいスタバで世間話をした。

仕事の話、後厄(?)の話、音楽の話、最近あったオチのあるおもしろ話、、

 

そのあと、バイバイする前に、私から復縁話を持ちかけた。

人生で1番勇気出した。。。

 

復縁話を持ち掛けるかどうか、ずっとずっと悩んで、、でも後悔したくなかったから。

自分から振って別れたのに無礼者だけど、気持ち整理してもまだ好きだったから。

 

 

結果は、保留だった。

 

 

同じ事が繰り返しにならないか不安みたいで、正直私もその気持ちはある。

 

けど、彼とたくさんの不安を一緒に乗り越えたくて。

これからの辛い事や大きな壁も乗り越えたかったです。

 

振り回してごめん。

返事待ってるね。

 

家帰ってからgo!go!vanillasのライブアーカイブ見た